自他ともに認める変わり者の寝言

〜月収16万円のアラサー発達障害会社員がお金持ちになるまでの道のり〜

はじめに。

このブログをご覧になってくださりありがとうございます。まずは自己紹介。

 

私は高校卒業とほぼ同時に発達障害(ASD)が発覚、この時はまだASDを知らずに働いてたので高校でもバイトしてましたがすぐやめたり(ASD由来で)

 

社会人になってからも何個仕事したか分からないくらいやってます。し、こじらせて適応障害うつ病を発症して休職したり職業訓練行ったりしてました。

はい、根っからの社不です。おそらく社会不適合者で私の右に出る者はまずいないでしょう。自己肯定感?何それ食えんの?

 

そして今は無期雇用派遣で派遣元の社員として働いていて、つい最近クライアント先の勤務が終了になってしまい…

当然給料も思ったより低く…

 

今は待機期間なのですが、待機期間で時間に余裕があるうちにやりたいことまとめてやっちまえ!とお金の勉強を始めました。

 

本当に知識ゼロの社会不適合者です。何も無いところから始めてどこまでできるか試すためにSNSのアカウントも新しく作りました。

低スペがゼロから副業始めた結果!みたいな記事で報告出来たらな…まだ、夢のまた夢ですが…

 

このブログを通じて、読者の皆様に「こんな低スペが稼げるなら私/俺にもできるじゃん!」と思っていただけたら幸いです。もちろん情報交換も大歓迎です。一緒に頑張りましょ☆